よくあるご質問をまとめました。
質問のリンクをクリックすると答えが表示されます。「全ての答えを開く」リンクをクリックすると、全ての答えが表示されます。



1.ベビーカー(ストローラー)や車椅子の貸し出しはありますか?

A:はい。車椅子の貸し出しは無料で行っています。詳しくはゲストサービスにてお問い合わせください。スマートカートと呼ばれるベビーカーはストリートレベル1F、中央コナ通り側、もしくは海側マカイマーケット入り口付近にて貸し出しを行っています。スマートカートの貸し出し料金は3ドルで、カートの返却時に25セント返金されます。

2.赤ちゃんのオムツを替えられるトイレはありますか?

A:家族でご利用できるファミリーレストルームをお使いください。ファミリーレストルームはモールレベル2Fのバナナ・リパブリック横の駐車場へ続く通路脇と、ストリートレベル1Fの中央通路にございます。また、メイシーズ内のパイナップル・ルーム付近にあるトイレやニーマンマーカスやノードストローム内またアッパーレベル4Fのホオキパテラスにあるトイレにはソファーも設置されていますので、赤ちゃんの授乳にもご利用いただけます。

3.現金を引き出したいのですが、ATM(キャッシュ・ディスペンサー)はどこにありますか?

A:ATMは各階設置してあります。

ストリートレベル1F テリトリアル・セービングバンク前、ジーンズ・ウェアハウス前、中央ステージ付近、ヴァレリー・ジョセフ前、アメリカン・セービングス・バンク前、マカイマーケット前CoCo壱番カレーハウス近く
モールレベル2F ロングス・ドラッグス横、中央シャネル・ブティック前、フォリフォリ前、メイシーズ前、白木屋前
サードレベル3F 中央ギリー・ヒックス前、マイタイ・バー前、白木屋内
アッパーレベル4F/ホオキパテラス カリフォルニア・ピザ・キッチン前

ATMの使い方はこちらをご覧ください。

4.ハガキや手紙を送りたいのですが切手は買えますか?

A:ストリートレベル1F/山側のエヴァ(西)寄りにある郵便局にて購入できます。ハガキ・手紙(14g以内)は$1.05で送れます。また、お土産などすぐに日本に送りたい場合でも、USPS(US郵便局)の国際郵便サービスを使って郵送することもできます。

5.ペットを連れていくことはできますか?

A:キャリーバッグに入れるか、腕に抱えることができる場合はペットをお連れいただいて構いません。ただセンター内でペットを連れて歩くことはご遠慮いただいております。盲導犬につきましてはこの限りではありません。

6.落し物をしてしまったのですが、どこに問い合わせればよいですか?

A:落し物や忘れ物はストリートレベル1Fにあるゲストサービスでお尋ねください。

7.落し物を拾ったのですが、どこに届ければよいですか?

A:ストリートレベル1Fにあるゲストサービスに届けてください。

8.アラモアナセンターの休館日を教えてください。

A:感謝祭(11月第4木曜日)、クリスマス(12月25日)はアラモアナセンターの休館日となっています。イースターは、基本的には休館ですが、お店によっては営業しているところもあります。

9.アラモアナセンターの営業時間について教えてください。

A:月曜~土曜: 9:30~21:00、日曜: 10:00~19:00 となっています。
但し各店舗やレストランによって営業時間が異なります。

10.どのクレジットカードが使えますか?

A:各店舗によって異なりますが、クレジットカード対応のほとんどのお店ではマスターカード、VISAの各クレジットカードがご利用可能です。JCBやアメリカン・エキスプレスなども多くのお店で利用できます。また、日本円対応のお店もあります。

11.喫煙できますか?

A:ハワイ州の法律により、アラモアナセンター内での喫煙は禁じられております。皆様のご協力に心より感謝いたします。

12.免税対応店はありますか?

A:免税店はありません。

eVIPクラブ

eVIPクラブの登録はこちらから。
アラモアナセンターから最新情報をお届けいたします。